【日本車輌】313系B6編成新製出場
【日本車輌】ヨ3両送込み
【日本車輌】小田急3000系4両改造出場

 7月13日、
日車ねたを3つ。。


313系4次車4両1本が、
製造元である日本車輌製造(株)豊川工場から、自走にて出場。
今回出場したのは、
神領車両区へ配置されると見られるB6編成の4両編成1本であった。

出場後、豊川〜豊橋〜関ヶ原〜名古屋間を公式試運転された。

今回の出場は、今年度2011年度の313系の増備車両の1回目の出場であった。

新製出場した313系B6編成 日本車輌専用線 T.S.さん提供報告

いよいよ今年度分の出場が始まりましたね。。

午後は、小田急3000系の改造出場。
その送込みには、
ヨが3両連結されてました。


JR貨物愛知機関区所属の国鉄色機DE10−1546号機が、
緩急車ヨ8000形3両を牽引し、飯田線を走行した。
同形式車両は、
飯田線沿線にある日本車輌製造(株)豊川工場からの
甲種輸送列車等の出場時に連結される車両であり、
同車両の日本車輌送込みのために走行したもの。

国鉄色DE10とヨ 飯田線 豊川 管理人提供報告

その後、小田急3000系の改造出場が行われた。

7月13〜14日、
新製中間車両を含む小田急電鉄3000系4両が、
改造完了で日本車輌製造(株)を出場、甲種輸送された(輸送番号:甲84)。
今回、同工場から西浜松までの牽引を行ったのは、
JR貨物愛知機関区所属の国鉄色機DE10−1546号機であった。

専用線に出場した小田急3000系4両 日本車輌専用線 T.S.さん提供報告

戻る